テストの話

テスト受けてきました〜!

生物基礎、倫理、政経日本史Bの4教科受けてきました。

昨日いっぱい勉強したのに余裕すぎて泣きそうだった。

25分間設けられてたけど5分で終わっちゃいました笑笑

 

これでテスト全部終わったし

罪悪感一切なくお昼寝出来る!ゲームできる!

……まぁバイトだらけでそんな暇ないんですけどね〜。

 

 

 

テスト帰りに髪染めてきました

before

f:id:rui-yamaki:20180810231324j:image

 

after

f:id:rui-yamaki:20180810231348j:image

 

好きなバンドのライブ見に行くためだけに金髪にしたんですけど

この髪色バイトで怒られるんですよね〜。

それが嫌でバイト中ウィッグしてたんですけど

この暑さじゃ辛くて髪色戻しましたw

 

2ヶ月くらい金髪だったから

黒髪の違和感やばい……笑笑

 

 

 

 

そんなことより!

今日は母の誕生日でした🎂

外食する予定だったんですけど

母が仕事の急なトラブルで残業になっちゃったので

私が大急ぎでご馳走(?)作りました。

 

前菜

f:id:rui-yamaki:20180810224640j:image

 

前菜2

f:id:rui-yamaki:20180810224659j:image

 

メイン?のパスタ

f:id:rui-yamaki:20180810224737j:image

 

メインのファルシ

f:id:rui-yamaki:20180810224800j:image

 

コース料理的なの作ってみました。

今までで1番頑張った気がする笑笑

 

喜んで貰えたのでよかったです。

 

 

 

 

そういえば、昨日旅行に行くって話をしたと思うんですけど

現地の友達と合流して2人で遊ぶ予定が

何故か他県からも友達が来て

4人で遊ぶことになりました笑笑

 

まぁ騒がしい方が好きだしいいんですけどね笑

 

遊ぶ友達みんなネ友さんで初めて会うのでめちゃくちゃ緊張してます。

2年くらいの付き合いだし

皆私と同年代なのはわかってるんで

危ない人だったらどうしよう、とかそういうのはないんですけど

るいさん超人見知りなんです。

会ったら喋れないかもしれない笑笑

 

まぁなるように(爆死)なる(爆死)

 

あとはバス決めないとなぁ。

 

 

 

 

もう書くこともなくなっちゃったし

遅くまで勉強する必要もなくなったので

そろそろ寝ようと思います( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

明日は母とカラオケに行く予定なので

多分その話しかしないです笑笑

 

では!見てくださってる方々、ありがとうございます!

また暑くなるみたいなのでお体に気をつけてくださいね!

 

おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…