ダイエットの話

こんばんは。

今日もほとんど話題がないるいです笑

 

実はるいさん1週間くらい前からダイエットしてます(`・ω・´)

食事制限とジョギングと筋トレを毎日やってます。

バイトがある日は、バイト先から家まで約5kmを歩くようにしてます。

 

ちょっとだけ引き締まってきた気がする……!

 

と思ってたんですけど、ここ2日体重が増えてて。

食事制限も運動もしてるのになんで太るのかな〜って調べてみたら

正しいダイエットをしてる人には割とよくあることらしいです。

体重は増えてても体脂肪が増えてるわけではないらしい。

 

よかった笑

本気で頑張ってるのにこれで太ってたら泣くしかない笑笑

 

この調子で引き続き頑張ります💪('ω'💪)

 

 

f:id:rui-yamaki:20180817143607j:image

今日のお昼ご飯。

めっちゃ健康的じゃないですか?笑笑

 

f:id:rui-yamaki:20180817230317j:image

バイト帰りの空

 

 

 

明日はバスに乗って花火大会に行ってきます!

帰ってくるの明け方だから更新できないかもしれない……笑

バスの中で書けそうだったら書きます笑

写真撮れたらそれも載せますね!

 

ではでは!見てくださってる方々、ありがとうございます!

おやすみなさい!

 

 

 

f:id:rui-yamaki:20180817144009j:image

母の帰りを待つバロン

後ろ姿も可愛い……