テストやばいって話(?)

やばい、本当にやばいです(語彙力)

明日テストなのにほとんど勉強してない……

うちの学校では1年に2回テストがあって、

それで40点以上?取らないと進級できません。

 

やばいやばい。本当に勉強してない。

 

昨日の夜なんて勉強飽きて折り紙してましたからね(馬鹿)

f:id:rui-yamaki:20180809173512j:image

福山ローズっていう薔薇の折り紙です。

ってこんなことしてる場合じゃない……笑笑

 

 

……いやまぁ別にそこまでやばくはないんですけどね笑

通信制のテストってありえないほど簡単なんですよ~(˘ω˘ ~)スヤァ…

でも後半のテスト苦手な教科しか残してないんですよ……

倫理とか興味無さすぎて覚えられない。

自分が好きなことじゃないと覚えられませんよね〜。

 

 

そういえば今日、ホテルの予約をしました。

今月末に他県の友達に会いに行きます。一泊二日で。

人生初の一人旅ですよ!!

1人で県外出たこともないです笑笑

 

ホテルは写真を見た感じだとかなり綺麗とこで

クチコミもめちゃくちゃよくて

お値段も6000円くらいでした。

安い。学生に優しい。

未成年でも大丈夫なことも確認したし完璧ですね。多分。

 

あとはバスのチケットを取れば完璧! 

なんですけど、1人で旅行なんてしたことなくてどうすればいいかわからないので

明日か明後日あたりバス会社さんに行ってきます笑

 

 

 

皆さんにとってはどうでもいい話なんですけど

明日(8/10)は母の誕生日です。

 

「ご馳走作ってあげる!」って言ってたんですけど

台風の影響で今日(8/9)受ける予定のテストが

明日(8/10)になっちゃったので

私の都合で明日は外食になりました笑笑

ごめんねお母さん。

 

でも最近私も母も忙しくてあまり外食しないからちょっと楽しみ。

写真撮れたら載せますね。

 

 

 

……さて!もう書くことがない!笑笑

友人の影響もあってブログ始めたんですけど

ブログって難しいですね。

 

とりあえずうちの子載せときます。

f:id:rui-yamaki:20180809213022j:image

f:id:rui-yamaki:20180809212940j:image

もっふもふ。

勉強してたら近付いてきて横で寝てました。

可愛い。天使。