2018-01-01から1年間の記事一覧

無題

こんばんは。るいです。 昨日も書き忘れました……。 そんなことよりも書かなきゃいけないことがあります。 (書かなきゃいけないわけじゃないけど 自分の気持ちを整理するために書いておきたい) 今朝方、入院していた祖父の容態が急変して、 そのまま7時8分に…

ダイエットの話(2回目)

こんばんは! ブログ更新するの忘れかけてたるいです笑笑 話題がなさすぎて書くの忘れかけてました() 今日はほんっとに何にもしてないです。 筋トレしかしてない。 いつもは走ったりもするんですけど 疲れてる時に走るとよく捻挫するので 今日は筋トレの日に…

花火の話

昨日言っていた通り、今日はバスに乗って花火大会に行ってきました! 日本の花火100選でベスト10に入る有名なやつらしいです。 めちゃくちゃ綺麗だった!!!!!! ほんとやばい!!!!!!!(語彙力) いやもうほんとずっと「やばい」しか言ってなかったです…

ダイエットの話

こんばんは。 今日もほとんど話題がないるいです笑 実はるいさん1週間くらい前からダイエットしてます(`・ω・´) 食事制限とジョギングと筋トレを毎日やってます。 バイトがある日は、バイト先から家まで約5kmを歩くようにしてます。 ちょっとだけ引き締まっ…

ちょっとした(全然ちょっとじゃない)お話

こんばんは。 書くのを忘れかけてたるいです笑笑 (この先暗くて長めの話になるので そういうのが苦手な方はそのままページ閉じてください( ˘ω˘ ) スヤァ…) 今日は病院に行ってきました。 これもいつか書こうと思ってたんですけど るいさん精神科に通ってます。 …

お墓参りの話

昨日書くの忘れてたるいです。こんばんは。 特筆すべきことがなさすぎて書くの忘れてました…… 今日は書くことありますよ笑笑 今日は祖父のお見舞いとお墓参りに行ってきました。 祖父が前会った時よりもずっとやせ細ってて心配になりました…… よく食べてよく…

話題が本当に無さすぎる

今日も話題がなさすぎる…… 寝て、バイト行って、帰ってきて、ご飯食べて、それだけですよ…… やばい…… とりあえずバロン載せときます 蕎麦作ったらお座りしておねだりしてました。 可愛い。天使。 圧倒的な可愛さの前には語彙力が著しく低下しますよね……。 明…

話題が無さすぎる

やばい本当に何も無い。 バイト行って帰ってきてうちの子もふってメイクの練習しただけですよ…… やばいやばい。リアルが充実してない。 まぁこんな日もあるよね( ˘ω˘ ) スヤァ… 何も書くことないなー 何書こーかなーとか考えてたら ブログ更新すんのすっかり忘…

カラオケの話

今日は母とカラオケに行ってきました。 歌うことが好きなので普段は1人で行くんですけど 親のお金で行けるとか最高。万歳。 でも1人で行く時は最低でも8時間以上は歌うののに 今日は親が飽きちゃって3時間しかいられませんでした(´°̥̥ω°̥̥`)スンスン まぁ連れて…

テストの話

テスト受けてきました〜! 生物基礎、倫理、政経、日本史Bの4教科受けてきました。 昨日いっぱい勉強したのに余裕すぎて泣きそうだった。 25分間設けられてたけど5分で終わっちゃいました笑笑 これでテスト全部終わったし 罪悪感一切なくお昼寝出来る!ゲー…

テストやばいって話(?)

やばい、本当にやばいです(語彙力) 明日テストなのにほとんど勉強してない…… うちの学校では1年に2回テストがあって、 それで40点以上?取らないと進級できません。 やばいやばい。本当に勉強してない。 昨日の夜なんて勉強飽きて折り紙してましたからね(馬…

初ブログ開設

はじめまして。るいです。 色々あって全日制の高校をやめて 通信制の高校に通ってます。 (問題を起こしたわけじゃないよ) このブログを開設したのは 毎日バイトと学校と家事でなんとなーく過ごしてるくらいなら せめて日記的に毎日のことを書いていこうって…