花火の話

昨日言っていた通り、今日はバスに乗って花火大会に行ってきました!

日本の花火100選でベスト10に入る有名なやつらしいです。

 

めちゃくちゃ綺麗だった!!!!!!

ほんとやばい!!!!!!!(語彙力)

 

いやもうほんとずっと「やばい」しか言ってなかったです()

 

f:id:rui-yamaki:20180818222820p:image

ドラえもん

 

f:id:rui-yamaki:20180818222837p:image

かえる🐸( '-' 🐸 )カエルパンチ

 

f:id:rui-yamaki:20180818222934p:image

猫?キティちゃん?

 

f:id:rui-yamaki:20180818223006p:image

なんかよくわかんないやつ()

 

f:id:rui-yamaki:20180818223022p:image

ひよこ?

 

f:id:rui-yamaki:20180818223044p:image

f:id:rui-yamaki:20180818223121p:image

あんまり写真撮ってないけど普通の花火

 

 

 

もうなんか、スケールがやばかったです。

ほんとやばい。感動した。(語彙力)

 

これで隣にいるのがイケメンの彼氏だったら幸せだったんですけど

残念ながら母と一緒でした()

リア充爆ぜろ(っ`ω´c)ギリィ

 

これからバスでゆっくり帰ります( ˘ω˘ )

家に着くのは深夜の3時とか4時かな??

バスの中で寝よ……

 

 

 

 

f:id:rui-yamaki:20180818223503j:image

行きの空も綺麗でした

 

 

 

ではでは!

見てくださってる方々、ありがとうございます!

おやすみなさい!

 

 

 

f:id:rui-yamaki:20180818223552j:image

バロンが恋しい。

帰ったらすぐ散歩連れて行ってあげないと🙄