ダイエットの話(2回目)

こんばんは!

ブログ更新するの忘れかけてたるいです笑笑

話題がなさすぎて書くの忘れかけてました()

 

今日はほんっとに何にもしてないです。

筋トレしかしてない。

いつもは走ったりもするんですけど

疲れてる時に走るとよく捻挫するので

今日は筋トレの日にしました( ˘ω˘ )

 

筋トレ楽しい。

 

そう、今日新しいメニューを追加したんですけど

これがめちゃくちゃきつい。

もう汗やばかったです。

でも楽しかった。

走るのは嫌いだけど筋トレは大好き💪

 

最近腹筋がついてきた気がします。

お肉で見えないけど!!!!

 

頑張ってるおかげか見た目は痩せてきたんですけど

なぜか物凄い勢いで体重が増加してるんですよ……。

調べてみたら正しいダイエットしてる人には割とよくあるらしいです。

それ聞いてちょっとは安心したけど

でもやっぱ体重増えてると不安になる……。

 

まぁ、とりあえず引き続き頑張ります💪('ω'💪)

 

 

 

ダイエットとかいいつつお肉買ってきました。

f:id:rui-yamaki:20180820003408j:image

f:id:rui-yamaki:20180820003415j:image

めちゃくちゃ美味しかった。

美味しいお肉があれば生きていける気がする。

(ちゃんと食事制限してるよ!!

 普段からこんなのばっかり食べてるわけじゃないよ!!)

 

 

 

f:id:rui-yamaki:20180820003456j:image

お買い物行った時の空がめっちゃ綺麗でした。

こういうの凄く好き( ˘ω˘ )

 

 

 

 

だめだ……

話題がなさすぎて日に日に内容が薄くなってる……。

 

 

 

とりあえず明日もバイトがあるので寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

 

 

 

ではでは!

見てくださってる方々、ありがとうございます!

おやすみなさい!

 

 

 

f:id:rui-yamaki:20180820003808j:image

f:id:rui-yamaki:20180820003816j:image

そんなにお散歩好き……?

荒ぶりすぎじゃない……?笑笑